SSブログ

紅白歌合戦 2013 出演者 発表 [紅白歌合戦 2013]

スポンサーリンク




先程NHK 紅白歌合戦2013の出演者が発表されました!正しくは2012年?
NHK紅白歌合戦2013の出演者が先程発表されました!
2012年ですかね?微妙なところですね。笑

司会者は
総合司会【有働由美子】
白組【嵐】
紅組【堀北真希】
に決まっていますね!




さて、肝心の結果はというと…


【第63回紅白・出場歌手決定!紅組】
aiko、絢香、いきものがかり、石川さゆり、AKB48、SKE48、きゃりーぱみゅぱみゅ、香西かおり、倖田來未、伍代夏子、坂本冬美、天童よしみ、中島美嘉、西野カナ、Perfume、浜崎あゆみ、藤あや子、プリンセス プリンセス、水樹奈々、水森かおり、ももいろクローバーZ、YUI、YUKI、由紀さおり、和田アキ子


【第63回紅白・出場歌手決定!白組】
嵐、五木ひろし、HY、EXILE、NYC、関ジャニ∞、北島三郎、郷ひろみ、ゴールデンボンバー、コブクロ、斉藤和義、三代目 J Soul Brothers、SMAP、舘ひろし、TOKIO、德永英明、AAA,ナオト・インティライミ、氷川きよし、FUNKY MONKEY BABYS、福山雅治、細川たかし、ポルノグラフィティ、美輪明宏、森進一

以上50組です!


今年で活動休止するYUIさん入ってますね!
またAKB48やSKE48!
ファッションモンスターでおなじみのきゃりーぱみゅぱみゅさん!

あれ?
紅組と白組って男女で別れていたんですか?
知りませんでした。笑

白組ではエアバンド史上初出演になりましたゴールデンボンバーが!
ボーカルの鬼龍院さんの体調があまりよくないみたいですが…
出演おめでとうございます!


今年は”紅白歌合戦”か”ガキの使い”か、皆さんはどちらを観ますか?
私は片方録画します!笑



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。