SSブログ

ガキ使 笑ってはいけない 2013 年末大晦日SPは熱血教師24時! [テレビ]

スポンサーリンク




ガキつか 笑ってはいけない 2013 年末大晦日SPは熱血教師24時!について紹介します。


今年の日本テレビ『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』大みそか年越しスペシャルの内容が、
『絶対に笑ってはいけない熱血教師24時!』に決定した模様です!


「学園」を舞台に、ダウンタウン、ココリコ、山崎邦正らのレギュラーメンバーは新人教師となり、
笑ったら叩かれる罰をかけてテレビに登場します!


「ガースー法人 聖(セント)黒光り学園」にレギュラーメンバーが新任教師として赴任し、
様々な笑に耐えていくようです。

今回の仕掛け人は梅宮辰夫さん、板尾創路さん、蝶野正洋さん、メンバーの“身内”といった常連組をはじめ、
人気芸人、大物俳優、一流アスリート、政治家らが多数参加予定!


ちなみに今までの笑ってはいけないシリーズ
・2010年は『スパイ24時』
・2012年は『空港(エアポート)24時』

今回は地方局から約130人を増員して総スタッフ300人、
エキストラ150人、CCDカメラ250台、ENG27台を導入、
かなりの大規模なロケだったようです!



どのようなシチュエーションがあるでしょうか?
・校長、教頭など上司からのお説教
・教師仲間とのやりとり(保健室や理科室!?)
・生徒の反抗、暴動
・朝礼、全校集会

などなど想像すればするほどおもしろそうですね!

テーマが学校なので、誰にでも共感できるシーンがあるのではないでしょうか。

体育館裏に呼び出されて...なんてこともあるかもしれませんね。笑



昨年の『空港(エアポート)24時』は過去最高視聴率を記録しました。
1部で約19%、2部で約17%。
紅白の裏番組としてはかなりの数字だと思います!

またこちらの番組を録画する方も多いでしょうね。笑


今までの『笑ってはいけない24時』を見直そうかななんて思ったり。

本当に楽しみで仕方ありません!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。