SSブログ

ノリピー 山本太郎 関係は? [芸能]

スポンサーリンク




衆議院出馬表明で話題になっている俳優・反原発活動家の山本太郎さん。
「ノリピー 山本太郎」での検索が急上昇!二人の関係について紹介します。


熱愛?それとも何かの事件?

と調べてみるとお二人の関係は...





ここでひとつ紹介しなければならないのが、映画「EDEN」。

T0010987.jpg



【ストーリー】
新宿のショーパブ「エデン」で店長として働く演出家のミロ(山本太郎)は、ゲイやニューハーフの従業員たちとぶつかり合いながらも、明るく元気な日々を送っていた。そんなミロの42歳の誕生日に、仲間のノリピーが急死。その夜店に集結した仲間たちは、親族から引き取りを断られたノリピーの遺体を、実家に送り届けることを思いつく。


もうノリピーが映画出演!?と気になり調べてみました。


出演:
山本太郎
中村ゆり
高橋和也
齋賀正和
池原 猛
小野賢章
大橋一三
入口夕布
高岡早紀
浜田 晃
藤田弓子


【引用元サイト 映画「EDEN」公式サイト sumomo】
http://sumomo.co.jp/eden/



あれ?酒井法子さんが出演してるのではないみたいですね…。


「ノリピー」とはいえ、「酒井法子」さんではありませんでした!


山本太郎さん演じるミロの仲間の一人が「ノリピー」という名前でした。



【映画「EDEN」予告編映像はこちら】





ちなみに「ノリピー」役を演じるのは入口夕布(いりぐちゆうの)さん。

MW-W08-0583.jpg

舞台でご活躍されいる方です。



公開は2012年11月17日ですでに上映中です!



山本太郎さんは2012年5月末に結婚を発表されたばかり。

渦中のノリピーと何かあったのか不安になりましたが、

実際のお二人には何の関係もなかったようなので良かったです。




それにしても紛らわしい話題ですね。笑



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。