SSブログ

藤谷美紀 結婚!相手は? [芸能]

スポンサーリンク




女優の藤谷美紀(39)が結婚!
お相手は蒼井優に略奪された俳優の鈴木浩介ではなく…?

fujitanimiki.jpg


藤谷美紀さんが結婚!相手は一体誰なのでしょうか?


藤谷美紀さんといえば、俳優の鈴木浩介さんと5年間の交際を経て…

蒼井優さんに略奪されてしまい話題になりましたね。

liargame11.jpg

120810-22l.jpg


今年7月に「FRIDAY」が報じました。


【関連記事はこちら】
「蒼井優 鈴木浩介を5年間交際した恋人・藤谷美紀から略奪か」
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20120717/enn1207171112000-n1.htm



そんな藤谷美紀さんですが、

11月上旬に同年代の一般男性と結婚!
さらに妊娠8カ月であることが11日報じられました!


お相手の方は一般男性とのことですね。

芸能界とは無関係の同年代男性。
今年の春ごろから交際を始め、11月上旬に婚姻届を提出しました。


残念ながらお相手の詳しい情報は公開さていないようです…


一般的には結構なスピード婚ではないですか?

春から11月上旬というと…半年くらいの交際ということになりますね。

本格的に交際を始めたのが「春」ということで、
もしかしたら以前からの知人だったのかもしれませんね。

「一般男性」ということなので、現在39歳で有名な藤谷美紀さんが、
新たに「一般男性」と知り合うきっかけもそうないのではないのでしょうか?


またすぐさま「離婚」報道が流れないように、
お二人には幸せになってほしいですね!



一方で鈴木浩介さんと蒼井優さんはどうなるのかも動向が気になるところです…。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。