SSブログ

上ノ宮絵理沙 歯 画像 [芸能]

スポンサーリンク




アゲハのモデル上ノ宮絵理沙さんの歯について画像つきで紹介します。
10月8日に放送された『私の何がイケないの?』
その中で上ノ宮絵理沙さんの歯の矯正について放送されていました。

まずはこちらをご覧ください。



無題.png

なかなか衝撃的な歯を持たれておりますね。



ではこちらをどうぞ


898d6803_640.jpg


なかなか下の歯が写っている画像が見当たりませんでした…
すいません…

上の歯はもとからきれいですね!



上ノ宮絵理沙さんがしている歯の矯正はセラミック法というみたいです。

簡単に言うと、歯を削ってセラミックをかぶせる方法です。
セラミックとは広義で”陶磁器”、狭義で”焼結体”。
少し難しいですが、歯が陶器のようなあの感じになりそうですね。


イメージ的にはこんな感じです。笑

071228_01.jpg



歯の矯正は
・時間がかかる
・装置が目立つ
・費用が高額などという点
などのデメリットがあるみたいです。

それに比べてセラミック法は
・歯が白く見える
・短期間で目立たずにできる
・矯正と比べて格安
などのメリットがあるみたいですね。


歯の矯正よりも手軽に短時間でできて、なおかつ安い。
歯の矯正は目立ちますが、こちらは特に装置はなさそうですね。

次の日に歯が陶磁器にようになって並びが良くなっていたらびっくりしますけどね。笑




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。