SSブログ

ピーチ・ジョンの創業者 野口美佳が紅白の出演者に言及! [ニュース]

スポンサーリンク




ピーチ・ジョンの創業者 野口美佳が紅白の出演者に言及!について紹介します。


株式会社ピーチ・ジョンの創業者である野口 美佳さん

main_img.jpg



Twitter上で紅白歌合戦の出演者の人選についてつぶやきました。


【以下引用】
---------------
・「紅白に和田アキ子を出すのに、韓流を出さない事に不満であります」

・「NHKに心意気はないのかい?」

・「国営放送からしてガラパゴスジャパンを推奨するようなプログラム…。 わたしは、そんな日本は嫌だ!」

・「韓流の話持ち出すと、必ず排他的な人から責めツイされる。 ありゃなんなのかねー。」

・「司会ならいいと思うけど、歌は流行ってないからさ。RT @_____: 紅白の人選には人それぞれ意見が  あるのでしょうが、韓流の引き合いになぜ和田アキ子さんを出すのでしょう?」

・「すごいなぁ、昨日の紅白雑感ツイートのせいで燃え上がってるよわたしの@。これが有名なネトウヨ?熱心すぎ る!(>人<;)」

・「韓国人の友達多いし、キムチも冷麺もビビンバも韓国料理は大好物!!少女時代は可愛いし、韓流ドラマは面 白い!ヨモギサウナもアカスリも大好き!!サランヘヨハングル!!」

・「爆笑!ヒマだなぁ!RT @_____: 野口美佳さん 紅白発言で速攻ネトウヨに絡まれる - NAVER まとめ」

・「ハイハイ。考えてみるよ。RT @_____ だったら韓国に移住して韓国人として第二の人生を歩んだら?大好きな韓国に帰化すればいつでもドラマも見れるし料理も食べれるじゃない」



・「紅白歌合戦、わたしは毎年観ています。それで昨日は感じた事を言いました。芸能事務所との調整を感じる無  難なラインナップを見て、がっかりしたからです。例えば、あれほど人気がある韓流や台湾や中国のアーティスト も入れたらいいのにと思いました。日韓も日中も関係が緊張状態にあるからこそ〔続」

・「音楽の祭典を生かしたら良いのにと思いました。韓国も中国もお隣さん、紅白は他国にも配信されている娯楽イ ベントでは最大級の番組、日本は豊かな精神を持って人気の韓流さん達にも歌ってもらえば、和みの元ではな  いでしょうが。和田アキ子と出したのは、歌手としての人気度を比べたまで。続」

・「彼女が在日韓国人であるかどうかなど知らないので、全く考えずに持ちだしました。司会ならいいと思うけれど、 人気歌手なら他にもいるのに、という意味のつもりでした。 NHKには、紅白を利用して、音楽の世界からアジア  の平和の架け橋になれるような企画の織り込みを望みます。」

---------------
【Mika NoguchiさんのTwitterアカウントはこちら】
https://jp.twitter.com/mikajohn



和田アキ子さんを引き合いに出したのは、
「和田アキ子と出したのは、歌手としての人気度を比べたまで。」
ということです。


一方で、和田アキ子さんが在日韓国人であるとのうわさもあります。


「在日韓国人(?)の和田アキ子さんは出すのに、K-POPは出さないのか!」

とも解釈できちゃいますね。


本人の意図とは違うかもしれませんが、
上記の意味で誤解が生じてしまうのは仕方ないと思います。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。