SSブログ

野口美佳 関東連合 つながりは? [ニュース]

スポンサーリンク




ピーチ・ジョンの創業者である野口美佳と関東連合について紹介します。


株式会社ピーチ・ジョンの創業者である野口 美佳さん

main_img.jpg



Twitter上で紅白歌合戦の出演者の人選についてつぶやき話題になりました。


【詳しくはこちら】
『ピーチ・ジョンの創業者 野口美佳が紅白の出演者に言及!』
http://info-torendnews.blog.so-net.ne.jp/2012-11-28



ヤフーで『野口美佳』を検索すると、『関東連合』というワードが候補にあがります。

調べてみると、関東連合と関係がある芸能人はかなり多いですね。
あげたらキリがないです…。


【関東連合 芸能人 相関図】
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E9%96%A2%E6%9D%B1%E9%80%A3%E5%90%88%20%E8%8A%B8%E8%83%BD%E4%BA%BA%20%E7%9B%B8%E9%96%A2%E5%9B%B3&rs=1&aq=-1&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa



なぜ『『野口美佳 関東連合』なのか?


押尾学さんの事件がありましたよね?
あの事件が起こった部屋の名義人が野口美佳さんだったようです。


そして押尾学さんは関東連合との繋がりがあるみたいですね。


詳しくはわかりませんが、こちらでの相関図では”赤”で強調されています。
http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/8a/bf/ashgray00525x/folder/481733/img_481733_7621598_0



野口美佳
  ↓
押尾学
  ↓
関東連合


といった感じの繋がりでしょうか?



詳しいことはわかりませんが、真相は一体...



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。