SSブログ

佐藤夏希 体調不良 [芸能]

スポンサーリンク




AKB48の佐藤夏希が体調不良で卒業?病気?画像つき!

20100721_01.jpg


実際のところは病気ではなく、学業に専念したいということです。


【以下引用抜粋】

今は大学もちゃんと通って勉強して卒業したいと思い

一人の人間として、認めていただけるように頑張りたいと思いました。

今後は学業に専念するため、芸能というお仕事から離れようと思います。

わたしの勝手なわがままで卒業を決めてしまい

迷惑をかけてしまい、本当にすみません。


【引用元はこちら】
佐藤夏希のオフィシャルブログ Nぶろ 「応援してくださったみなさまへ」
http://ameblo.jp/natsuki-sato-we/



病気というのは最近のブログで体調不良を訴えていたからでしょうか?

最新記事一覧のタイトルには
・応援してくださったみなさまへ
・2012/11/20
・風邪かな?
・ポトフ
・一刻も早く
   ・
   ・
   ・

などが並んでいます。




佐藤夏希さんは現在22歳。
AKBになったのは15歳の時です。

もう7年間も頑張られていたのですね。


確かに22歳と言えば、四年生大学卒業の年齢ですね...。

本人にとっても、7年間活動してきたグループを辞め、
また新たな道に進むということは大きな決断だったのではないでしょうか。


つい最近話題になったAKBの訃報として
”河西智美のいきなり黄金伝説リタイア”がありました。

以前にもAV女優に転身なされた方も多くいますね。


今回のことは”彼女自身が考え抜いた上での決断”。

ファンの方はもちろん、残念に感じる方も多いとは思いますが、
温かく見守っていきたいですね。


AKB以外で活躍する佐藤夏希さんに期待ですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。