SSブログ

中村勘三郎の病院は桑田佳祐と同じだった!? [芸能]

スポンサーリンク




歌舞伎俳優の中村勘三郎さんが死去されました。
桑田佳祐さんと同じだった病院について紹介します。



最近食道がん治療で話題になったのは、サザンオールスターズの桑田佳祐さんですね。
なんでも今回中村勘三郎さんが入院していた病院が同じだったみたいです。


この病院を調べてみると東京都江東区の病院のようです。
しかし正確な情報ではありません…。


桑田さんは、2010年8月に手術を成功させて、その年の紅白歌合戦に出場しました。
現在は全国各地でライブを行い、
NTTドコモのCMで流れた新曲『涙をぶっとばせ!!』もリリース。
順調に回復されているみたいですね。


一方で、勘三郎さんは6月上旬に入院しました。

病室は1泊数万円のセレブな個室。


医療関係者は、
「一般病棟に比べて、ベッドも広い。おしゃれな絨毯も敷かれていて、
癒しの雰囲気があって、治療には最適の場所です」
とコメントしています。


「実は勘三郎さんが入院している病院は、桑田さんが入院していた病院と同じなんです。
しかも、担当医まで同じ先生だそうです」(前出・医療関係者)


この医師について、以下のような情報がありました。

別の医療関係者によるコメント。
「40代半ばとまだ若いんですが、手術の経験が豊富な名医ですね。
もともと、別の病院にいたんですが、才能を買われて引っ張られたんです。
患者さんのことを第一に考えてくれる優しい先生としても評判です」


桑田さんは順調に回復されていますが、勘三郎さんを救うことはできませんでした…。

勝手な想像ですが、当然できる限りの処置は施した上での結果だったのではないでしょうか。

いくら名医とはいえ、100%救えるわけではないですよね。

勘三郎さんが死去されてしまわれたのことは非常に残念でした。


心からご冥福をお祈りいたします。



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。