SSブログ

亀田興毅 嫁 写真つき! [スポーツ]

スポンサーリンク




ウーゴ・ルイスを判定で破り、5度目の防衛に成功した亀田興毅選手。
嫁である伊東美香さんを写真(画像)つきで紹介します。




先程、世界ボクシング協会(WBA)バンタム級タイトルマッチ12回戦で、
王者の亀田興毅選手が同級1位、ウーゴ・ルイスを判定で破り、5度目の防衛に成功しました。


亀田選手は試合後、以下のコメントをしました。

「試合前に子どもが生まれた。重要な試合で重圧もあった中、結果を出せたことに満足している」。

お子さんのためにも王者防衛することができ良かったですね!


さて、そんな亀田興毅選手ですが、お嫁さんである伊東美香さんはご存知でしょうか?


こちらが伊東美香さんの写真(画像)です。

resize.jpg


ミヤネ屋でも紹介されていました。

23ce6d09-s.jpg

交際のきっかけは亀田興毅選手のお友達が伊東美香さんに、
「亀田が好きって言うてるで!」
ということだそうです!笑

亀田興毅選手も恥ずかしがり屋なんですかね?笑
ボクシングでは見せないギャップに魅せられたのでしょうか!?


特技は「料理」です。
また亀田三兄弟の個人事務所である「亀田プロモーション」の役員でもあります。
興行のスケジュール調整から事務作業もこなすようですね。

亀田興毅選手の栄養管理からスケジュール管理までこなして、
こんなに頼れるお嫁さんをいただいた亀田興毅選手は幸せですね!


こんな写真(画像)もあります。

6675ed65-s.jpg

ハワイ挙式での一場面です。


亀田選手はこれからも試合が続くでしょうね。
試合後の怪我のケアや栄養管理、スケジュール管理など、
やらなければいけないことも多く大変そうです。

献身的に生活をサポートしてくれる嫁の伊東美香さんの存在は大きいでしょう!

今後もお二人、力を合わせて頑張ってほしいですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。