SSブログ

小峰玲奈 元子役 「森の学校」に出演していた?画像つき! [芸能]

スポンサーリンク




ミス日本の候補者、小峰玲奈さんが森の学校で子役として出演されていました。
三浦春馬さんと子役で共演?画像つきで紹介します。






12月3日、「2013年度ミス日本コンテスト」に出場する候補者12人が発表されました。


その中でも話題になっている元子役で神戸女学院大大学院1年の小峰玲奈さん(23)

p_prof16-1.jpg


子役としてドラマや映画、CMなどに出演されていました。
俳優の三浦春馬さんや戸田恵梨香さんらとも共演経験があるみたいですね!


インタビューでは、「森の学校」という映画で共演した三浦春馬さんに、
「本当に小学生かと思うくらいプロでした」とコメントしました。

仕事への姿勢について影響を受け、
子役での経験が今までの人生でもっとも影響を与えた、と話しています。



そんな小峰さんの子役時代の画像はこちら

k33.jpg

雅雄の友達たちという立ち回りで、前田 美代子役を演じていました。



雅雄というのは三浦春馬さんが当時演じていた役です。

k03.jpg

河合 雅雄(三男)役



【引用元 映画「森の学校」】
http://www.kyoto-bunkamura.co.jp/morinogakko/index2.html



三浦春馬さんは面影があってかわらしいですね。

女性は化粧などでやはり変わりますね!
でも子役時代に特徴的な鼻は今でも見て取れます。

変わっているような変わっていないような…

ミス日本の候補者なので、当然キレイですね。笑



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。