SSブログ

山田まりやが産休! 旦那は?画像つき! [芸能]

スポンサーリンク




山田まりやが今月12日から産休に入ります!
旦那さんは誰なのでしょうか?画像つきで紹介します。

uploaded_report_spnbjn-20121121-0018-000-p-0.jpg



これまで不妊で悩んでいた山田まりやさん(32)。
ですが、妊娠して現在11ヵ月になりました。
今月12日から産休に入ることを報告しています!


そういえば山田まりやさんの旦那さんってご存知ですか?

o0480048012060796936.jpg


こちらが山田まりやさんの旦那さんの草野とおるさんです。


【以下プロフィール】

草野 とおる(くさの とおる)
生年月日:1968年1月3日
職業:日本の男性俳優、声優、ナレーター
所属事務所:大沢事務所所属
出身:青森県深浦町
旧名:草野 徹(くさのとおる)



現在44歳で、山田まりやさんとは12歳の歳の差ですね!

山田まりやさんとは2008年2月14日に結婚しています。



旦那の草野とおるさんはアニメや映画にも出演されています。

テレビアニメ
・アイドルマスター XENOGLOSSIA(ペンギン)
・OVERMANキングゲイナー(ヒューズ・ガウリ)
・SAMURAI 7(シチロージ)
・隠の王(山背正実)
・ミチコとハッチン(ロッコ)

映画
・トニー滝谷(2005年)英子の元恋人 etc...

テレビドラマ [編集]
・相棒 season 9 第9話「予兆」(2010年12月15日)住吉実史総務課長
・新春ワイド時代劇「戦国疾風伝 二人の軍師 秀吉に天下を獲らせた男たち」(2011年1月2日)池田恒興
・匿名探偵 第6話「探偵と断りきれない女」(2012年11月16日)阪崎実 etc...

ゲーム
・スーパーロボット大戦シリーズ(ヒューズ・ガウリ) etc...




幅広く活躍されていますねー!


ちなみにオフィシャルブログもありましたのでご紹介します。

【草野とおるのBLOG 『ソドミラ日記2』】
http://ameblo.jp/ukulele-aniki2009/





お二人は歳の差もありますし、不妊のときはかなり悩んだのではないでしょうか。

今回、「産休」ということで、嬉しい悲鳴ですね。笑


今後ともお二人にはぜひ幸せになってもらいたいですね!
もちろん、山田まりやさんの出産・復帰にも期待です!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。