SSブログ

関めぐみ かわいくない 画像つき! [芸能]

スポンサーリンク




フジテレビ系新ドラマ『dinner』(1月13日スタート)に出演することが決まった女優の関めぐみ。
関めぐみに関して「かわいくない」と話題になっています。
画像つきで関めぐみはかわいくないのか、紹介します。




結婚と妊娠を発表した野波麻帆さんが降板することになり、
関めぐみさんがその代役を務めるそうです。


本題の「関めぐみはかわいくない」について画像で紹介していきますね。
ちなみに関めぐみさんは現在27歳です。

115.L.jpg



個人的には、かわいいというよりも綺麗なタイプでは?
と感じました。


t02200324_0306045010575773345.jpg


この画像だと山田優さんに似ていませんか?


yamada-yu.jpg


目がパッチリで少し濃いめのお顔。
髪型ですかね?


ちなみにヤフー知恵袋では、

「山田優さんをどーやって見てもかわいいと思いません。
みなさんは山田優さんをどう思いますか?」


という質問が。笑

ベストアンサーに選ばれたのは、

「パーツに癖があるわけでもなく、目も大きいし、顔の特徴は美人がもってそうな特徴しかないのですが、
なぜか完璧な美人には見えないですよね。。。不思議です。。。」

でした。笑

【引用元 YAHOOJAPAN 知恵袋】
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416455969


関めぐみさんもこれに近いような気がしますね。笑


個人的には、「かわいくないけど、かわいくなくもない…?」
個人的にはですよ!笑

なんだかもやもやするお顔なんですよね…。




もちろんかわいいと思われる方も多いですよ!


NAVERまとめには、

「【可愛い】関めぐみの画像【美人】」としてまとめられています。
http://matome.naver.jp/odai/2126457555783772601




結果的には「見る人の価値観」なのでしょうけど、

「関めぐみ かわいくない」が検索トップとなると…

大衆的にはかわいくないとなってしますのでしょうか。

(「女優 かわいい」で検索する方が少ないのかもしれませんが…)




皆さんはどのように感じられましたか?



フジテレビ系新ドラマ『dinner』は
1月13日スタート!毎週日曜 後9:00からです!
お見逃しなく!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。