SSブログ

マイケル富岡 カツラ? [芸能]

スポンサーリンク




先程テレビ出演で話題になったマイケル富岡。
検索上位に「マイケル富岡 カツラ」が…
マイケル富岡のカツラについて紹介します。



先程番組でマイケル富岡さんの豪邸と12人と彼女についての放送がありました。

m93-2951-121214.jpg



Twitterの反応では

・「マイケル富岡さん(彼女が現在12人)が、さっきテレビで「三角(関係)は角が増えると四角になって、どんどん増えると次第に輪に近づく」とかほざいてて目から鱗がこぼれそうになったけど、すんでのとこで踏みとどまった。」

・「さっき、テレビでマイケル富岡の自宅を紹介してた。一戸建てよー。メルセデス2台。一応、一人暮らし。彼女は12人でチーム・マイケルだっけ? ま、それはイイけど、豪邸っぷりに他になんの事業をしてるのかが気になるわぁ…」

・「マイケル富岡面白いな(笑)女性関係が、三角四角だと角が立つけどもっと増えたら輪になるってちょっと納得した」


なかなかおもしろうそうですね!


テレビは観ていませんが、気になってマイケル富岡さんを調べてみました。

すると… 「マイケル富岡 カツラ」が多く検索されているんですね!

さらに調べてみましたがカツラに関しての情報は特にあまりありませんでしたね…


マイケル富岡さんは1961年8月5日生まれなので、現在51歳ですね。
お若い…




なんで「マイケル富岡 カツラ」なんでしょう。




テレビドラマ「夜逃げ屋本舗」にて、TOKIOの国分太一さんと入れ替わるシーン?
の際にカツラで変装したなんていうのはありましたけど…



完全に個人的な予測ですが、

マイケル富岡さんに憧れている方が多くいらっしゃるのでは?
51歳であの若さですもんね!

世間一般の51歳と言えば、そろそろ薄毛に困るころですかね?
そこで、マイケル富岡さんのようになりたい!
と思った方が多いのではないでしょうか。

マイケル富岡さんはカツラなのか…とただ気になった方もるかもしれませんね。



カツラなのかは気になりますが、どうやら違うような気がしますけど…
真相はわかりません…!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。