SSブログ

一色紗英 劣化? 昔は? 画像つき! [芸能]

スポンサーリンク




一色紗英が劣化したと話題です。
昔と比べてどんな劣化具合なのでしょうか。
昔は美人だったのでしょうか?画像つきで紹介します。




一色紗英さんがテレビに出演して、昔より劣化したと話題になっています。

現在の画像がこちらです。

eba4cc31.jpg

私は昔を知らないのですが…

個人的にはフィフィさんに似ていると思いました。

img_1155841_37179658_11.jpg



そして昔はというと…


こちらはいつのかちょっとわからないのですが、少しお若いような気もしますね。

a0162960_4163582.jpg

普通にきれいですよね!

現在(最初の画像)が少し彫りが深いですよね…


そして恐らくこちらが『昔』の一色紗英さんでしょう。

a0162960_4144417.jpg


ポカリのCM時代(約20年前)は女神などとのコメントもありました。



昔はかわいかったのに劣化と認識されてしまうのはちょっとあれですよね…


しかし現在では雑誌の表紙を飾るなどご活躍されています。

また、ファッションブランド『archi』ディレクターも務めているようです。


昔ちらっとCMを見て「かわいい!」と思ったのに、
久々にテレビで見たら劣化していた…
となると残念な気持ちになりますね。笑





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。